~HARUKAピアノ教室~ 札幌市西区

スポンサーサイト


2013年クリスマス会


12月に行われた記事を3月に書くというのもいかがなものかと思いますがσ(^_^;)
記録として。


12月22日
全員参加でクリスマス会を開催できました☆
うっかり写真を撮るのを忘れてしまい、後悔。

一部は、ソロ演奏。
二部は、連弾や歌。

もちろん私もモーツァルトを一曲弾きました♪

演奏後は、お待ちかねのお茶会♡
お母様方からのお持ち寄りもたくさん頂き、ケーキやお菓子、ジュースを囲んでワイワイ♪


初めて参加の生徒さんが三名いたのですが、お母様と生徒さん同士の交流もできて、最後には我が家の二階で子どもたちは大運動会!!
小学一年生から六年生まで、それら下のお子さんも一緒に楽しそうに遊んでいるものだから、何日も計画していたゲームはまたとなり、お母様方と一階でのんびりおしゃべりを楽しみました♪

また今年も開催できるかな(o^^o)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/19 08:42)

札幌市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[続きを読む]

ケノーベル エージェント | 2014-03-19 (Wed) 08:42


 
